地球PF運用ブログ

2億円の「地球ポートフォリオ」で地球全体の資産を運用する氷河期リーマンのブログ

母の日

今日は母の日ですね。毎年何をプレゼントしようか悩むんですけど、今年は母から明確なリクエストがありました。新しい老眼鏡です。なんと実用的な。まあ形骸的なものより、日々使ってもらえるものの方が良いかもしれません。一緒に眼鏡市場へ行き、フレームをあれこれと選んで、母お気に入りの一品を購入しました。ぜひ使い倒してほしいところです。

母は私が小学生の頃に父と離婚しました。以来、女手一つで私たち兄弟を育ててくれました。私は子供のころ非常に身体が弱く、入院ばかりしていました。逆に弟は非常に強く、物凄い不良になりました。後に本職のヤクザになってしまいます。もっとも、今は立派に更生しております。こんな2人を働きながら一人で育ててくれたんですから、母にはいくら感謝してもしきれません。

最近はあまり実家に顔を出せてなかったですが、GW中に母に会えて良かったです。いつまでも元気で居てほしいと願ってます。

 

【姉妹サイト】

お金と労働と地球株
~無能が30代で資産1億円を達成した方法~